2・3年 梨摘果体験 | 男鹿市立美里小学校

男鹿市立美里小学校

背景色
文字サイズ
縮小 通常 拡大

2・3年 梨摘果体験

 6月23日(火)にで、2・3年生が梨の摘果作業の体験をしました。県立能代科学技術高校農業科の生徒さんが、本校児童とグループになって作業を手伝ってくれました。藤原農園さんには、この後9月にも収穫作業の体験でお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

© Oga City Board of Education.