1年 給食試食会 | 男鹿市立美里小学校

男鹿市立美里小学校

背景色
文字サイズ
縮小 通常 拡大

1年 給食試食会

 6月19日(金)に1年生が給食試食会を行いました。栄養教諭から食と健康についてお話をしていただいた後、親子で給食を食べ、楽しいひとときを過ごしました。

© Oga City Board of Education.