6月23日(火)にで、2・3年生が梨の摘果作業の体験をしました。県立能代科学技術高校農業科の生徒さんが、本校児童とグループになって作業を手伝ってくれました。藤原農園さんには、この後9月にも収穫作業の体験でお世話になります。どうぞよろしくお願いします。






6月23日(火)にで、2・3年生が梨の摘果作業の体験をしました。県立能代科学技術高校農業科の生徒さんが、本校児童とグループになって作業を手伝ってくれました。藤原農園さんには、この後9月にも収穫作業の体験でお世話になります。どうぞよろしくお願いします。






© Oga City Board of Education.