今日は、2年生と4年生がスクールバスに乗ってB&Gプールに行きました。水温は基準には達していましたが、若干低めでした。子どもたちは「きれい」とプールのきれいさに喜びながら泳いでいました。2年生は、小さいプールで水に慣れることを目標に、プールサイドに腰かけてバタ足をしたり、ひよこ歩きをしたりして楽しみました。



4年生は、水の中での呼吸の仕方の練習をしたり、水中じゃんけんをしたり、けのびをしたりしました。


今日は、2年生と4年生がスクールバスに乗ってB&Gプールに行きました。水温は基準には達していましたが、若干低めでした。子どもたちは「きれい」とプールのきれいさに喜びながら泳いでいました。2年生は、小さいプールで水に慣れることを目標に、プールサイドに腰かけてバタ足をしたり、ひよこ歩きをしたりして楽しみました。



4年生は、水の中での呼吸の仕方の練習をしたり、水中じゃんけんをしたり、けのびをしたりしました。


© Oga City Board of Education.