退任・離任式(3.29)
先日のお別れの式に続き,今日は,今年度でご退職される
先生と他の学校に異動される先生とのお別れの式,退任・
離任式が行われました。
■
今日は全校出校日で,久しぶりに卒業生も顔をそろえまし
た。ご退職・ご異動される先生方,これまでたくさんお世話に
なりました。ありがとうございました。いつまでもお元気で!